回想

アンケートで、年齢記入するか迷ったのは言うまでもないけどw
「イベントの中で一番楽しかったのは〜」が、凄く悩んだ。
で、過去のリスト見てて色々思ったんで回想など・・・


特別なのと言えば、
2003.11/30「カードゲームフェスタ2003AUTUMN」ですな。
ガンスリ当選&写真抽選当選。ここで一生の運を使い果たし、今に至るわけですw
その前の週、
2003.11/23「仙台店2周年フェア・廣田詩夢さん手渡しイベント」
これも遠征&店舗イベの醍醐味が一番味わえたので。牛タン最高w


でも、時期的に一番良かったのは去年春のあたり。
2003.03/22「デ・ジ・キャラットまつり2003 in 東京ビッグサイト
2003.04/05「G.G.F. デジタルアクセサリー手渡しイベント@岡山店」
2003.04/06「ゲーマーズ本店1号館閉店ファイナルフェスタ」
この3連イベ、特に話せる時間多かったし。自分的にも話すの慣れてきた頃で。
まつりは、当時いさにゃんとGGF祭だの詩夢ちゃん祭だの言ってたくらい、2日間
GGF漬けなイベントでした。細かい手渡しやツアコンが多く、でも追いかけてれば
全て参加出来て。
岡山は、なんつーか一番アットホームでしたね。参加人数も少なくて、詩夢&沙緒里の
コンビは良かった〜(当時w)
本店ファイナルは、まつり同様細かいイベが多くて、接する機械がいっぱいありました。
詩夢ちゃんの手作り綿菓子、一生忘れませんw


んー、なんか良かった時期の事思い出してたらなんかやる気出てきたぞー(っ´▽`)っ
アンセブ解散がなんだ!FPN、B席がなんだ!
来年もG.G.F.で頑張ろう!
と、少しだけ思いなおした恭子のごろw