バスツアー総括

昨日長くなったんで、ここで。
タレントのバスツアー自体初参加なんですが、良くも悪くも予想通りだったのかな。
ドギーパークと言う場所は、ツアー的にどうかと言うと、まぁ適当だったのかなと。
ハイランドみたいな遊園地系は、タレントと行くバスツアーではダメだろうし。
接する時間を作るって意味では、やっぱマザー牧場的な動物系か、苺狩りみたいな
公園系になるんだろうし。
ドッグショーがちょっとイマイチ感があるけど、その後のふれあいコーナーは
良かったし。
今回ツアーとしては特に落ち度はなかったと思えます。カラオケ以外は(´∀`)
つーか、バスツアーそのものがどうか、と言う疑問はありますが・・・


自分的には、ツアー中はがっつこうと思えばがっつける。
でも、ずーっとやってるとタレントにも周りにも反感買うかも、な環境が嫌ですね。
だからと言って、引いたとこで見てるんでは参加する意味も無くなってくる。
自分は幸い大人数の団体で、一歩引いた立場な感じなんで、それは弁えたつもり。
(集合写真除くw)
だから余計に、弁えずにS.Aとかでずっとついて廻ってる輩を見ると耐えがたい物が
あります。
あーこんな事言ってる時点でぬるぽなんだよ、自分。


とにかく、参加されたタライさんご一行様、お疲れ様でした。
この面子が揃ったからこそ、特に楽しめたと思います。
本来来なそうなベルさ、てぃみゃさ、デンすけさが来てくれたのはデカいかと(´∀`)