さおりん すみれのみにふぇあ2手渡しツアー@金沢

参加者、思ったより多かったのかな?
つっても地元民30人もいなかったか。
沙緒里系&知り合いで20人近かったりw
自分は色紙書きとか遅かったので、後の方で参加。
さっきすでに花とか見られたので、ひどいですよーとか怒ってみたりw
すみれ先生は反応良かった(っ´▽`)っ
花は見えたけど、こんな企画までは分からなかったとフォローしてくれました。
あまり話す事ないので、2人に全国お疲れ様と言って退散しました。


やはり最後に挨拶がありました。
すみれ先生は、なにか全国廻り終えてか、お嬢企画のお陰もあってか、かなり
感激していた様子でしたね。
さおりんはいつも通りに見えたけどw