金沢へ〜

首都高・外環・関越・上信越北陸道のルートで。
BGMはやっぱりアンセブで。
途中ちょくちょくSAで休んだりしましたが。
どこかのSAのレストランに「真田の宴」なるメニューがΣ( ̄□ ̄)
完売御礼で食べれなかったorz つかとっくに閉店してるんだけどw
あと、毎回のように車遠征の度に長〜いふがしを買ってくのは・・・(;´∀`)
信越入って、窓から見える星がすごいーって事で、次のPA入ったらすでに
雲ってたり(´・ω・‘)


色々やりつつ、金沢へはアサ7時頃に到着。
まずは駅の方へ。駅前何も無いなー
色々迷いつつ、お嬢の企画の為の花を用意する為、花屋へ。
カラスとトンビが空中ドッグファイトしてました(謎
で、そこでもう1台別の車で来た組と合流。
花の発注も済んだので、車2台、10人でガストへ。
メシ食って、企画の色紙書きとか。
マッタリし過ぎて、だんだん時間無くなって超焦ったりw