徹カラ

昨日からパセラで徹カラ〜♪
今回はアンセブの口上分かる人が居ます(・∀・)
って事で、おいらはアンセブ曲歌いまくり。
でもたま〜に跳ぶ方に回りたいかな。それにはもっと口上覚えないとw
ってか、勝手に入れといてこっちに「歌って〜」とか言うのは・・・
まぁ自分は声小さいから、コール口上よりマイクで歌ってる方が無難?
やっぱ自分的にはAngelic Magicが好き。曲がイイし、歌ってて気持ちいいです。
あとアンセブ以外ではGAかな。ろっけんろーとか気持ちいいです。
〜Symphonyは名曲だけど疲れますw


後半は皆所々で寝落ち。自分も前半飛ばしすぎたのか、結構長いこと落ちてたw
目が覚めたらトニーさんが1人で歌い続けてたりww
5人寝落ちって・・・
結局後回しにしてたら天罰入れるタイミングが無かった(´・ω・‘)
カップルは計3回だっけ?最後は〆に強引に入れたり(ぉ