G.G.F.学園祭プレイベント

店頭で詩夢ちゃん・あいにゃ・ゆこち3人揃って挨拶。
後ろの方に居たので殆ど聞こえなかったw


あとはレジに入って手渡しするみたい。
去年の季刊でじのイベントみたいな感じかな。
まぁ何買っても参加出来るんでいっか。
詩夢ちゃんは1Fレジに入ったので、買う物物色。雑誌とか適当に。
レジ混んでたり色々あってようやく参加。
プレゼント持ってきたけど、今渡したら迷惑?明後日の方が良い?とか
色々聞いたけど「いえそんな・・・」としか返ってこないw
なんか申し訳なさそうな帰し方されたり。
結局「今日は困る」とは言わないので、なかば強引に置いて来ちゃったw
で、他のフロアに行こうと思ったけど時間がないので、そのまま1Fで並び。
2周目。
ゆこちに渡そうと思ってた、皆さん宛ての北海道土産も詩夢ちゃんに渡したり。
荷物ばっか増やして申し訳ないと、ひたすら謝り。
リハの合間とかで皆で食べれれば良いかと思ったんですが、どうだったのかな?
話も北海道話。クマ牧場行った〜とか、携帯の写真見せたりw
終わってみて、まだ列切ってないってかそろそろ切るような事言ってるので、
3周目〜。
自分で切られたけど、いさにゃんがトリが良いと言うので交代。
2周目同様北海道話。沙緒里系とでかいパフェ食べた話とか。
レジがmspで、話があまり出来なかったヽ(`Д´)ノ