出掛け

GACD金銀の全プレ応募が、今日までだった・・・
ってか為替今日手に入れないと応募出来ない。
慌てて18時までやってる横浜の郵便局へ。
17:57着の電車が遅れて、郵便局に18時丁度に入ったけど、局員が整理券を
撤去してた。貰えないか聞いたら「6時までですから」だって(;´∀`)
素晴らしい郵便局ですよ。昔こんなとこでバイトしてたのか(((;゜Д゜)))
さて、パールCDどーすっかな。全プレだから遅れてでも出してみるか。
オクで探すか・・・


ムシャクシャしてたので、ゲマ屋には行かずゲーセンでサラ金
3麻に入ったけど、オンラインじゃねーし。
今日はこの店の4台全部ネットに繋がってないみたい(´・ω・`)
結局CPU戦を結構やったり。
勝ったり負けたりだったけど、勝つと貰える金が異様にデカいな(;´∀`)
最後3連勝抜けしたので、主任まで昇進\(>▽<)/