改めて

キャラショー参加された方、お疲れ様でした。
徹夜並びとか非常に辛いけど、この一緒だった皆さんのおかげでかなり楽しいものに
なりました。
アクエリ・麻雀・uno・酒盛り、そして集団で風呂とか。
特に先に並び列行ってた方、車出してくれた方、1日目メシ買って来てくれた方、
2日目ステージ抽選列の場所変わってくれた方、等々。
もう世話になりっぱなしで・・・
少しは自分も役に立てるよう、せめてギブ&テイクになるようw頑張りますんで、
今後ともよろしくです。


良く皆に言ってるけど、イベントに参加する事自体は楽しくない訳じゃないけど
現状ではそれだけでは辛くてやってられないのも事実。
特にGGF系は、話す内容グチばっかですからねw
並びの時や、イベント後の食事&呑みなんかで知り合いの面々と楽しめるのが
ファン続けていく糧になるんですよねー。
まぁ、そこまでして今後もファン続けていく必要があるのか、と言う論議なんかは
ここでは置いといてw