デ・ジ・キャラットにょ新商品発売記念「みんなにょイベント」

知人の方々と自然に合流。
いさむさんに結局トキメキ〜の口上聞いてない・・・
タライさんが印刷してくれてました。どうもです〜
ようやく見たけど、30分じゃ覚えられないー


で、本店前ではイベントの準備とか始まる。
一応最前を取ったけど、面子はふらぺちーの3人だけw
他の人は後ろで固まってる。後ろの方が明らかに楽しそうです(´・ω・`)
でも、背低い自分は後ろ行くとタレント全く見えないからなー
開始前にあめとか降り出したり。詩夢ちゃん雨o(ry

イベント開始。
雨はそれ程強くならないようで、一安心。
ってか最前は屋根の下なんで無問題w
名塚さん近くで見たのは初めてですが、なんつーか良いですね〜
微妙な(?)トークで進行。ってか口上を頭の中で繰り返してたんで、
話あまり覚えてないですが(っ´Д`)っ
アフレコの話がメインでした。かなり前の事らしいですがw
誰かがお腹が鳴るとかw
名塚さんはみゆきちのとなりでぷちこの真似してみゆきちを怒らせてたとかw
丼は・・・なんだっけw


で、歌。まずは苺魔法。
トキメキ〜の事ばっか考えてたら、口上出てこなかった。msp
いつも思うけど、間近で歌ってるの見てもゆかゆかの歌声って嘘っぽいなーw
そして、待ってました!トキメキの天使!
(実は曲としてはそれ程気に入ってないんですが、内緒の方向でw)
歌ってるのが間近で見れるのは、幸せですよ〜ってか近過ぎ(ぉ
最初だからPPPHで跳んじゃおうと思ったけど、いさむさんに止められたw
口上は、やはり覚えきれてなかったんで微妙でした_| ̄|○
その前に自分でかい声出ないんで、スミマセンm(_ _)m


歌の後のトークで、間奏が長いから気まずかったらしく、口上が入って
助かったような事を言ってたので、良かったですよ〜ホント。

  • 手渡し

店内階段に列を作り、1F奥の特設スペースで手渡し。
天候が怪しかったので店頭ではなくなった模様。
CD購入者にはポストカード、DVDだとサイン入りになります。
両方持ってても2周出来ないようなので、静岡土産を一緒に買ってた
お嬢に譲渡。
自分が詩夢ちゃんだけにお土産渡すんで、残りの2人にはお嬢に渡して
もらおうと。
名塚さんへの土産買ったのはDDですがw
ってか、他にも知人でチケ無い人が居たんですが、発売当日にでも連絡くれれば
取っといたのに・・・
で、いざ3人の前に。名塚さんは初めまして〜とか言って詩夢ちゃんへの
お土産の説明。
名塚さんが居たからか、思ってたより凄く緊張してしまい、その後あまり
話が膨らまず・・・そこで流されたので諦め。
最近の手渡しでは一番喋れてない・・・msp
しかも、跡で気付いたけど握手忘れた_| ̄|○
今回は自分でつまらないイベントにしてしまった・・・