木谷高明と榎本温子のサタデーナイト・メインイベント#2

一言で言うと、やまけんグッジョブ!なイベでした。
詩夢ちゃん佳奈ちゃんの順で自己紹介があって、詩夢ちゃん@いさにゃんの時は
普通に統制入ったのに、佳奈ちゃん@タライさの時ダニが話しだして潰されたり。
座敷の皆でぶーぶー言ってたらやまけんさんのボード
「せーのって言わせてあげて」
座敷の面々大爆笑w佳奈ちゃんも改めて「近藤佳奈子です」で、再統制w
面白かった〜
ホント、やまけんさんには感謝ですよ。
それに比べダニは、コミュニケーションなんたらとか言ってるくせに、
客席の反応とか全然見てない。もうステージとかに出て来なくて良いです。
その後も今度のPRIDEの予想トークを長々とされてました。
あっちゃんもあまり分かってない様子でしたが・・・
詩夢ちゃん・佳奈ちゃんは殆ど無言。ゲストに呼んだ意味あるのか?
自分も呆れつつカレー食べたりビールやカクテル呑んだりしてました。